I was fascinated with the cat.

男子高生日記



スポンサー広告 |

お久しぶりです。


お久しぶりです。

長い間放置しててスミマセンでした。(^-^;

ここ数ヶ月はなんだかんだ忙しくって、

とりま、テスト帰ってきて夏休みしなくてはいけないことが、明確になったので、その点では良かったです。

成績は数学以外悪くないかと、、

なので、夏休み中にやることは、
1学期の数学の復習と、英単語の語彙を豊富にすることです。

夏休み中何回か更新すると思うので、途中経過載せておきます。

もし、夏休み終わって上記の課題を終わらせていたら拍手ください(笑)。←
続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |

こんなのって、あんまりだよ。


こんなのって、あんまりだよ。



私が今勉強してる理由は大学に行きたいからです。

大学に行く理由は教員に成りたいからです。

やっぱりなるからには、上を目指したい、っていうのが本音です。

しかし、、
校長になるには、親(親族?)に教員がいなければ、なれない、というのを実際教員をされてる方に聞いたそうです。

アンチ年功序列(今回は若干違うのですが)の自分として
はとても理解し難いことだったので、書かせていただきました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

~college~

行きたい大学決めました。


ちゃんと考えて。

将来の夢叶えるために。

今大切な人と、同じところに立てたらな、と



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなんでも考えてる。


お久しぶりの更新です。


唐突ですか、将来のことって皆さんは考えてますか。


私は教育関係の仕事に就きたいです。

実際どうなるかはわからないけど、けど、これが小学生の頃からの夢です。

そのための今であって。

バイトは免許等々で使うためにやってます。


恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |

惨め



彼女さんとの電話にて
俺「身長伸びたい」
彼女「…なんか惨めだね♪笑」


このやり取りが悲しすぎた、、
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
